ポケモンGOを始めた結果!

おはようございます。
最近私のスマホにもポケモンGOがついにやって来ました。
ずっと気になっていたんですが何かと忙しくてインストールできていなかったんですよね。
ポケモンGOを通じてみて、まず思ったのがポケストップが近所にあると超便利だという事。私の家のすぐ近くがポケストップになっているので一気に行けるんですよね。
中には自宅がポケストップの限度における人もいるらしく、自宅にいながらボールを補給できる人もいるみたいですね。羨ましいです。
まず最初の3匹のポケモンから私はヒトカゲを選びました。
小1くらいの時にポケモン赤緑が流行っていてその時から相棒がヒトカゲだったんですよね。3Dになってスマホに映っているヒトカゲを見ると癒されますね。
要領でピカチュウがゲット出来る方法もあったみたいなんですが今回は見逃しました。
とりあえず近所と適当に散策してみるとかなりポケモンがうろついていましたね。
とはいえ、ズバット、タマタマ、コラッタ、ポッポ、ドードー、オニスズメなどのポケモンばかりでレアなポケモンがなかなか現れてくれません。
と思った時にカブトを発見しました!カブトはかなりレアなポケモンらしく吃驚しましたね。
進化したカブトプスは赤緑の時代から愛用していたのでゲットしたカブトを愛でていきたいと思います。
今一つ番狙っているのはカモネギです。カモネギは日本でしかゲットが出来ないポケモンらしくて日本人ならゲットしておきたいですね。
それでは今日はこの辺で失礼決める~。リーズナブルに自宅でカンタンに歯を白くしたい。おすすめの歯磨き粉をお探しならこちら。

恐ろしい季節がやってきた。

暑かった夏も終わり、過ごしやすくなってきた今。
シロウトなら旅行やイベントなんかに楽しい季節だと思いますが、
私にとってこの時期は通年一番恐ろしい、恐怖の季節の始まりです。
なぜかと言うと、毎日大量の抜け毛が発生するからです。

毎日の終わりのお風呂の時間ぐらいはのほほんとしたいところですが、
私はリラックスするなんて出来ません。
だって、これから髪の毛に細心の注意を払わないといけないのですから。
髪の毛が抜けない様に、地肌や毛根を傷つけないように優しく優しくマッサージ。
お願いだから抜けないで~と祈りながらシャワーですすぐのですが、
努力もむなしく、排水溝を覗いて見ると大量の髪の毛。
ただでさえ細く少ない貴重な髪の毛なのに泣きたくなります。
秋の抜け毛を防ぐために、夏の間ずっと帽子を着用して地肌を守ってきたのに。
あの帽子は意味が無かったに関してなのでしょうか?
このままでは、カツラデビューも近いかもしれません。

髪にいいサプリや食べ物も色々試してきたけれどどれも効果は読み取れず。
私の髪の毛はこれからどう患うんでしょう?
だんだん分け目も薄くなってきた気がするし、さらに白髪だって増えてきたので
髪の悩みがさらに深刻に。

街を歩けば編み込みなどのヘアアレンジをした可愛い女性がたくさん目に入ります。
髪の毛の多い人はアレンジしても様になりますよね。
私なんかが同じ様にしても貧相すぎて悲しくなります。

とは言っても今更髪の毛は伸び悩むというので、今ある髪の毛を
1本でも残すため、私は今日もせっせとマッサージに精を出すのです。50代の口臭で悩む男性がオーラルデントを試したら・・・結果はこちら